2018年5月21日 ドローン 基本操作・安全管理個別スクールを開催しました

ニュース

活動報告

2018年5月21日(月)に滋賀県農業共済組合様にてドローン 基本操作・安全管理個別スクールを行いました。
お客様には複数回、スクールのご依頼をいただいており、今回のスクールで3回目となります。
今回は、滋賀県内にある3つの支所の方々を対象にスクールを行いましたが、今後も県内の他の職員の方にもスクールを行う予定となっています。

スクール概要

今回の受講者数は6名で、滋賀県農業共済組合様の湖東支所内の会議室および駐車場でスクールを行いました。
実技については、受講者が複数名ということもありましたので、3グループに別れ、指導者および補助者3名が各グループに入り行いました。

スクールの様子

 

ドローンの導入をお手伝いします

プロクルーでは、ドローンを活用されたい企業様や個人様に向けて販売やドローンスクールを
行っております。 ドローンを導入したいけれど、よくわからないことがあるといった方は、
一度お問い合わせください。 お客様が、安心してスムーズにドローンを導入・活用できるように
お手伝いをさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

0749-62-2762

ドローンネットショップ

ネットショップでは各種ドローンおよびオプション品の販売を行っております。商品の詳細についてや業務内容に合わせた機体の選択などご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ドローンスクール

プロクルー・ロボティクス ホームへ