自由にドローンを飛ばせる「デルフリキャンプ&ドローンパーク」を開設しました。

ニュース

活動報告

当社は、ドローンの飛行フィールドとオートキャンプが楽しめるドローン&キャンプパークを滋賀県長浜市小谷上山田の広大な土地にオープンしました。

詳細はこちらから

デルフリキャンプ場 ドローンパークについて

滋賀県長浜市小谷上山田町の山間一帯をドローンパークとして開放しています。

ドローンパークでは小谷山と山田山に囲まれた農園や林の上空を飛行することができます。
非常に広大なフライトフィールドですので、ドローンの飛行性能や映像表現を最大限に発揮できる場となっております。
小谷山は戦国武将・浅井氏の居城、小谷城があったという歴史ある山。
ドローンでその上空を飛ばすことで、浅井氏が城から眺めていた風景を望むことができるかもしれません。

区域内には高圧電線や家庭用電線が無いのでほぼ危険がありません。
パーク内にはデルフリキャンプ場がありますので、ドローンで広大なエリアを飛行させながらみんなとキャンプやバーベキューを楽しむこともできます。

デルフリキャンプ場

滋賀県長浜市小谷上山田町377-1
TEL.0749-65-2966
公式WEBサイト

 

無料フライトチケット進呈中

弊社が毎週開催しております、ドローンフライトマスター講習を受講される方に、デルフリキャンプ場 ドローンパーク無料フライトチケットを3枚進呈いたします。
講習後に練習の成果を発揮する、さらなる練習を重ねる、ご家族に操縦を披露する場などとして最適ですので、この機会にぜひご利用ください。

ドローンフライトマスター講習のお申込・詳細は以下をクリック!

 

施設案内

詳細はこちらをご覧ください。

 

デルフリキャンプ場 MAP

詳しい飛行可能範囲につきましては、会場にてお問い合わせください。

アクセス方法(お車でお越しください)

1.セブンイレブンを過ぎてすぐの、「下山田」の信号を右折

2.突き当たりを右折

3.道沿いに進む

4.「ドローン」と書かれた看板が見え、到着です。

※お車はデルフリキャンプ場 MAPに記載の「P」にお停めください。

ドローンパイロットを目指しませんか

プロクルードローンスクールは
国土交通省認定のスクールです。

ドローンフライトマスター

国土交通省認定の操縦技術証明証が取得できる講習です。
最短2日間で知識技術の習得が可能です。

実務でより有効的にドローンを活用する知識・技術が身につきます。
ドローンフライトマスター講習のステップアップ講習です。