講習受講後のアフターサポートなどはありますか?

当社では機体の販売も行っております。
初期セットアップを実施した上でお渡ししますので、お届け後、すぐにドローンをお使いいただくことができます。
 
また、当社が運営する「ドローン防災・産業協会(DHI)」に入会していただきますと、定期的なドローン情報の提供や、メンバーで情報交換、お仕事の斡旋もさせていただきます。
 
ドローン運用についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ(個人の方)はこちらから
お問い合わせ(事業所の方)はこちらから

講習修了後でも飛行許可申請方法など教えてもらえますか?

ドローンフライトマスター講習では、基本的な飛行許可申請方法をお伝えしております。
講習修了後、ドローン運用についてご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
できる限りお答えさせていただきます。
 
また、事業所様のドローン導入支援も行っておりますので、下記フォームよりお問い合わせください。
 
お問い合わせ(個人の方)はこちらから
お問い合わせ(事業所の方)はこちらから

講習修了後に仕事を発注していただけますか?

フライトマスター講習受講後、当社が運営する「ドローン防災・産業協会(DHI)」に入会していただきますと、ご希望の方はプロクルー認定ドローンパイロットとして登録させていただきます。
当社がクライアントより受け持った撮影依頼などをみなさまに提供させていただく場合があります。