びわ湖環境ビジネスメッセ2017(10月18日〜20日)に出展します

2017/09/27

ニュース

びわ湖環境ビジネスメッセ2017

びわ湖環境ビジネスメッセに今年もドローン事業として出展します。

当日はドローンの種類だけでなく、様々な活用方法をご紹介いたします。
ドローンを導入したいけれど、どうやって活用したら良いか分からない、
どういった場面でドローンが活用できるのか、などなど…
ドローンの活用イメージが浮かびにくいのではないでしょうか?
こういったお悩みを解決したいと思いますので、ぜひご相談ください。

また、ドローンのシミュレーションアプリを使ったドローン操縦体験や、
ミニドローンのデモンストレーションなどの企画もご用意しております。
ドローンが一体どのようにして操作されているのかを実感していただけます。

最近、ドローンがテレビなどのメディアでよく見かけるようになってきました。
観光地の空撮映像や、ドローン自体の映像が良く流れますね。
このように、ドローンがだんだんと私たちの身近な物になってきています。
少しでもドローンに興味をお持ちでしたら、ぜひご来場ください。

昨年度の様子

開催日時

2017年10月18日(水)~20日(金)

10:00~17:00(最終日16:00まで)

会場

長浜バイオ大学ドーム

滋賀県長浜市田村町1320

アクセス

電車で行く

・JR田村駅下車、西口から徒歩5分
・東海道新幹線/JR米原駅東口・JR長浜駅西口から無料シャトルバス

車で行く

・JR米原駅東口来場者駐車場から無料シャトルバス(約17分)
・豊公園駐車場からJR長浜駅西口まで徒歩(約2分)⇒JR長浜駅西口から無料シャトルバス

 

 

プロクルー・ロボティクス ホームへ